クリスマス大商談会 12/1~12/25まで!

            

 

もう少しで12月になりますね(#^.^#)
1年があっという間に終わりますね💦💦

12月と言えば…クリスマスです🔔🎶
マッハ車検五日市石内バイパス店では、
12月1日(日)~12月25日(水)までクリスマス大商談会を行います!!

マッハ車検五日市からのクリスマスプレゼントという事で、
・商談会ご来場で「スズキオリジナルブランケット」
・ご商談いただけた方に「車載専用ミニ加湿器」を差し上げます🎁💕

さらに( ゚Д゚)!⭐️⭐️先着20名様限定⭐️⭐️
ご成約特典として、
フォーマットフリー「ドライブレコーダー」もしくは
UVカット「ボディコート」をプレゼント致します

試乗車も取り揃えております🚗💫
この機会に是非、当店にお越し下さい!

クリスマスの準備していま~す

こんにちは!

マッハ車検五日市石内バイパス店の諸永です。

もう11月も終わりますので、

少し気が早い?

さっそくですがクリスマスの準備しました~

 

 

 

準備していると、

だんだん楽しくなってきました(笑)

 

12月はクリスマスセールもおこないますので

ぜひ遊びに来て下さ~い

 

ほけファク通信令和元年11月号

マッハ通信令和元年11月号

ムーヴ ブレーキの点検

ブレーキを踏んで停まっている時にガタガタするということで点検に来て頂きました。

 

オートマチックをドライブに入れたまま、ブレーキを踏んで止まっている時に、

ハンドルに振動が伝わってきており、点検するとエンジンマウントが弱っていて、

エンジンの振動がボデーに伝わっているのが原因でした。

 

          

 

痛んだエンジンマウントを取り外した所です。

 

          

 

左が新品のマウントで右が元のマウントです。四角いゴムと上側の金具の隙間が空いているのが分かります。

 

          

 

新しいマウントを組み手けて作業が完了です。エンジンの振動も収まり静かになりました。

 

          

 

スズキ オータムフェア 11/16~11/17まで!

            

 

こんにちは!!

11/16~11/17は、「スズキ オータムフェア」を行います!

 

期間中、ご来場いただいた方には
「明治 ザ・チョコレート」を1組様お1つプレゼント致します!
さらに!期間中、スズキの新車をご成約いただいた方には
選べるグルメギフトをプレゼント致します🎁🎊

 

この機会に是非当店にお越し下さい(#^.^#)

スズキ セーフティサポートフェア開催中!10/25~12/24

            

 

こんにちは、マッハ車検五日市石内バイパス店です!

 

「スズキ セーフティサポートフェア」を、10/25~12/24まで行います!

ご商談でボア付きブランケットをプレゼント致します(=゚ω゚)ノ

(数に限りがございますので、品切れの際はご了承下さい。)

 

当店にもスズキの試乗車が何台かございますので、

この機会に是非当店にお越し下さい(#^.^#)

 

 

 

このサイトを共有する
毎月のお得な情報・車に関する
タイムリーな情報を発信中!