新車も中古車も!自動車の購入は
カーファクトリーエムへご相談ください

新車販売
国内全車種取り扱い!
一括で複数メーカーの見積もり可能!
中古車販売
オークションだけでなく
独自ネットワークも合わせた1万台以上の
中から、お客様に最適な車をご提案!

カーファクトリ―エムでは、新車・中古車ともに
新しい愛車探しのお手伝いいたします。

国内全メーカー・全車種を取り扱っており、複数メーカー・複数車種の一括見積も可能です。
新車の場合は、もちろんディーラーと同じ新車保証付き!ご家族でいろいろなメーカーの車に乗られていても、
まとめてサポートいたします。中古車の場合は、独自ネットワークを活かした1万台以上の中から、お客様のプランに合った
中古車をお選びいただけます。弊社スタッフが「新車との比較」「競合車種との比較」など、親身になってアドバイスいたします。

新車・中古車ともに試乗可能車をご準備しております。
初めての愛車購入でも事前の試乗で納得してご購入いただけます。

お支払いも3種類から選べて安心!
銀行に行かずにその場でローン審査可能!

お支払いは現金・ローン・リースから
お選びいただけます。
金利の安さが魅力!
ローン金利は銀行と同じです!

新車・中古車のご購入の際には、「現金」「ローン」「リース」の3つのお支払方法から
選択いただけます。
特にローンは金利の安さが魅力!金利は銀行でお手続きいただく金利と変わりません。
他社の車会社さんはベースの金利に上乗せしていることが多いですが、カーファクトリーエムは上乗せ金利は一切ありません。
わざわざ時間をとって銀行に行く必要はありません。
未来の愛車が決まったら、その場でローンのお申込み・審査が即日で完了します。

新車・中古車の在庫情報はこちらです🎵 ≫

各社のWEBカタログリンク

購入だけじゃない!
下取り・買取も
カーファクトリーエムへお任せください。
新車購入やお引越しなど、愛車を手放す時のお手伝いも行っております。
最新オークション相場を元に納得いただける価格をご提示いたします。
「この車は…」と思っても、まずはご相談ください。
お客様とご相談の元、納得いただける価格で下取り・買取出来るよう
スタッフ一同頑張ります!
このサイトを共有する
毎月のお得な情報・車に関する
タイムリーな情報を発信中!