13年超えダイハツ【ムーヴ】重量税UPも車検安い!?|マッハ車検五日市石内バイパス店

こんにちは~🌈

 

広島の佐伯区、安佐南区で高品質で安い車検!
【マッハ車検!五日市石内バイパス店】「社長もろ君」ブログです^^

 

今朝の佐伯区、石内バイパスは快晴です!

スズキの新車ワゴンRスマイルが入荷しました。

また試乗車にスズキのソリオハイブリッドが入れ替わりました~

毎週金曜日は、展示車や試乗車、代車など洗車します。

 

洗車にはちょうど良い季節です(^^)

 

さて本日の車検のご紹介はダイハツムーヴ(13年超え)の車検のご案内です!

 

◆ダイハツムーヴ(13年超え)のマッハ車検大公開!

本日はダイハツのムーヴ(13年超え)車検のご紹介です。

写真撮り忘れてしまって、作業終わってしまいました。

平成19年式ダイハツムーヴ

走行は約94,000kmほどでした。

 

◆気になるダイハツムーヴ(13年超え)車検費用とは?

今回のダイハツムーヴの車検の費用ですが、

法定費用、検査費用、メンテナンス整備費用

あわせた総額が約108,000円となりました。

13年を超えているので重量税がアップしております。

ブレーキオイルやエンジンオイルも交換したのですが、

さらに今回はタイヤを4本新品に交換したうえでの金額です!

 

 

車の状態やオイル類をどこまで交換するかによって

費用に違いは出てきますが、

マッハ車検五日市石内バイパス店では作業内容をお選びいただけますので

車検当日の予算に合わせたメンテナンスが可能となります!

 

 

広島の佐伯区・安佐南区・西区・廿日市で

車検・整備・鈑金・リース・新車・中古車販売など

車のことならなんでもお任せください!

マッハ車検五日市石内バイパス店、社長、「もろ君」でした☆彡

 

カーファクトリーエムのYouTubeもぜひご覧ください(^0^)

 

 

 

 

 

このサイトを広める
このサイトを共有する
毎月のお得な情報・車に関する
タイムリーな情報を発信中!