フロント・営業

芥川 比路志

趣味・特技
キャンプ、銭湯・温泉めぐり、映画鑑賞。
私の宝物
誕生日プレゼントで娘にもらったケロリンの洗面器。
自分の性格を一言で!
まじめです、あまり信じてもらえないけど無口です。
オススメの温泉
西区東観音町にある観音湯。昭和にタイムスリップしたようで、このレトロ感が落ち着きます。
私のクルマの思い出
今までに乗り継いだ車は18台、車が大好きでこの業界に入りました。たて目のベンツは中古で3台、中でも昭和43年式の2ドアクーペは お気に入りでした。水色であちこちへこんでましたが、何ともいえないかっこよさに満足してましたが、当時外回りの営業もしていましたから仕事に乗っていけない。車検が切れたのを機に、幼馴染の後輩に譲渡。勝手に売ったとうちの奥さんが激怒「そんなにお金に困ったの?」だって。「いいえ、ただ乗る機会がないから売っただけ」そう言うも本当は奥さんもけっこう気に入ってたみたいです。売れたお金で当時の携帯電話を購入。弁当箱が初めてコンパクトになったセルラーです。残りのお金は奥さん?

元原 正人

趣味・特技
映画鑑賞(洋画が多い)。
私の宝物
映画のパンフレット。ファイブスターストーチーズの関係する本。
自分の性格を一言で!
まじめ。
私のクルマの思い出
平成2年式のシルビアに乗っていましたが、当時のクラウンカラーに全塗装してました。
その2代後にミニカダンガンに乗っていました。とにかくよく走るクルマで面白かったです。

増野 麻希

趣味・特技
オシャレカフェ巡り・息子とドライブ・カラオケ
自分の性格を一言で!
A型ですが結構適当です(笑)だけどたまに几帳面になります^^
私のクルマの思い出
免許を取ってから6台の車に乗ってきました^^
オデッセイから乗り替えて今はルーミーに乗ってますが
またオデッセイ乗りたいなと思ってます!
うちのお店のPR
車の事なら何でも当店まで!
検・整備・販売、スタッフが分かりやすく説明しますので安心してご利用ください^^
来店お待ちしております!
このサイトを共有する
毎月のお得な情報・車に関する
タイムリーな情報を発信中!